【#オーバークック2】【誤報!訂正】超アプデに『新ワールド』あり!『対戦』にも新ステージあり!!「焼きつけるビーチ」「ロースト・リゾート」

【#オーバークック2】【誤報!訂正】超アプデに『新ワールド』あり!『対戦』にも新ステージあり!!「焼きつけるビーチ」「ロースト・リゾート」

訂正!

まずはコチラをご覧ください

南国ぎゅぎゅっとバカンスパックについて

コチラの記事で・・
【#オーバークック2】超アプデ!激ムズ条件が解禁! 2018年10月3日にこっそり配信された追加コンテンツとは!?

よぉわかんねW

とか書いていましたが
何を隠そうこれは

新たなるワールドでした!!!

「1」のときがそうだったように
このペースで行くと、「新コース」にも期待しちゃうね☆

とも書いてましたが
もーでてるやんけ!

たくさんコメントくれている人たち、
誰も気付いていないのかな
それとも!?

対戦にも新規のステージな件

【#オーバークック2】ローカルで「対戦」をしてみた(とりあえず3ステージだけ)。あと「南国ぎゅぎゅっと」は「対戦」の追加面だった件

対戦用の面のことを「南国ぎゅぎゅっとバカンスパック」と

言っちゃってますが、全く違いますね!www

「南国ぎゅぎゅっとバカンスパック」という
新たなる【ワールド】にある料理を使った
「対戦の新規面も追加」が正解です

いいわけー

インターフェイス
説明文が草

追加ステージが分かりづらい

追加が有ることはわかったんだけど
説明が
「サングラスをかけたなんとか・・・」
って出ていたようなwww
ワールドとは思わなかったよぉぉぉ

新しいキャラが追加が分かりづらかった

多分オレは「早期購入特典」+「Switch限定」だったので
増えた感じがしなかったし「無料」と書かれていた

下記に説明する公式ページでは
ちゃんと追加ワールドって
わかりそうだけど、それでも説明足りなくね

※早期購入特典だと思われる。僕の画面では無料と表示されていた
※今見てもキャラごとに特性が異なるのかどうかがわからない!有るの?特性!それ重要よ
※僕はSwitch限定を故意に選択。何も知らないバイトが画像のキャラ選んだのが凄い

ゲーム内のメニューが変

「エクストラ」のところから購入画面に飛べない!
追加した後も、本編とは別セーブであるし、「エクストラ」ないから行く

気付いたきっかけ

【#オーバークック2】ローカルで「対戦」 PART2!! (全ステージ初見)。「南国ぎゅぎゅっとバカンスパック」ステージも購入!(575円だけ マックを我慢すればいい)

これ

1.「対戦」に鍵がかかっていた
2.有料だった
3.追加ワールドも来た

※画像参照

任天堂

[出展]
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000010088/aocs

南国ぎゅぎゅっとバカンスパック」(575円)

今度は南国ビーチでクッキング!
照りつける太陽のもと、仲間と一緒に大騒ぎ!
ドッタバタなキッチンで大奮闘!オンラインマルチプレイ対応の『OvercookedR 2 – オーバークック2』の追加コンテンツ『南国ぎゅぎゅっとバカンスパック』が登場!

今度の舞台は南国のビーチ!
トロピカルなキッチンで、新しく追加されたシェフと一緒に大盛りあがり!もちろん、南国ならではの新しいレシピも登場。ビーチの定番串焼きBBQを作ったり、いろんな素材をミキサーにかけて美味しいスムージーを作ったりして、思いっきり南国気分を満喫しよう!

・時には友が敵となる!2種類の対戦ステージで焦げちゃいそうなくらい熱い真剣勝負に挑もう。自慢の水鉄砲が運命を左右することも…。

・腹ペコなお客様が待っている!12種類の新ストーリーステージでお客様を大満足させよう。

・ローカルでもオンラインでも友達と協力して、ドタバタでワクワクなクッキングを楽しもう!

料理人がいっぱいパック (299円)

かわいい追加キャラが使えるようになっちゃう!!
満腹満足のおいしい追加コンテンツ!!!
追加コンテンツで入手可能なシェフがいれば、あっという間にお料理完成!!
それぞれの個性と能力でプレイを有利に進めよう!!!

・モンキーシェフ …
   そんなバナナ!カオスにまサル味はない♪
・三毛猫シェフ …
   ダンディな眼差しでさじ加減も見極めるニャン。
・セイウチシェフ …
   ゴマすり不要、実力勝負のベテランシェフ!
・エイリアンシェフ …
   奇想天外な宇宙レベルの腕前に乞うご期待!
・ユニコーンシェフ …
   ファンタスティックでマジカルなフレーバーはまさに伝説?

≪Nintendo Switch限定シェフ≫
・カモノハシシェフ …
   目はくちばし程に物を言う!信頼できるオールラウンダー!

どれもかわいさ満点のシェフたちが操作できちゃいます。

関連した記事を添えま overcooked系

【オーバークック】なんて素敵なゲーム。ピクミンとスニッパーズ好きなら是非。
スニッパーズとオーバークックに共通する面白さとは
【オーバークック】バグ5つは見つけた。でも、証拠がない雑魚さ。
【オーバークック】2人用も全クリした後に思い返す、おもろかったステージ3つ
【ロロロロ】初見の感想と、コメントへの感謝
【#オーバークック】からの【#Celeste】を検討中。インディーズのよさ、Hello!インディーよりまえに伝わってるよ任天堂さん
【2018年 日本ゲーム大賞】Webで投票してみた。 #日本ゲーム大賞

【#オーバークック2】気になったソフト その1 「#Overcooked2」 2018年08月07日に出るって #Nintendo Direct:E3 2018
【#オーバークック2】新着動画とプレイ動画。10ヶ月ぶりのオーバークック!! #overcooked2
【#オーバークック2】よだれゲー。ワールド1をクリア時点の感想まとめ過ぎ! #overcooked2
【#オーバークック2】ワールド2をコンプクリア!(ワールドごとにブログにしていきます) #overcooked2
【#オーバークック2】ワールド3をコンプクリア!(ワールドごとにブログにしていきます) #overcooked2
【#オーバークック2】ワールド4をコンプクリア!(ワールドごとにブログにしていきます) #overcooked2
【#オーバークック2】「2シェフで」ワールド1をコンプクリア!(やっぱり協力プレイおもしろすぎ。) #overcooked2
【#オーバークック2】「バグ発見か!?」ワールド5をコンプクリア!(ワールドごとにブログにしていきます) #overcooked2
【#オーバークック2】「2シェフで」ワールド2をコンプクリア!(やっぱり協力プレイおもしろすぎ。) #overcooked2
【#オーバークック2】(全クリ) ワールド6をコンプクリア!ラスボスいない!?(「全クリ」しての感想とこれから。) #overcooked2
【#オーバークック2】ケビン(全8個)の出し方。解放条件(1P用)まとめ。検証してみた #overcooked2
【#オーバークック2】いまさら知ったんですが、オンラインモードには「対戦」or「アーケード(協力)」があったみたい。モードの違いとは?
【#オーバークック2】超アプデ!激ムズ条件が解禁! 2018年10月3日にこっそり配信された追加コンテンツとは!?
【#オーバークック2】ケビン(全8個)の出し方。解放条件(2P用)まとめ。検証してみた #overcooked2
【#オーバークック2】[激ムズモード] ワールド1 のプラチナスターを奪取せよっ! クリアーの仕方 #overcooked2
【#オーバークック2】[激ムズモード] ワールド2 のプラチナスターを奪取せよっ! クリアーの仕方 #overcooked2
【#オーバークック2】ローカルで「対戦」をしてみた(とりあえず3ステージだけ)。あと「南国ぎゅぎゅっと」は「対戦」の追加面だった件
【#オーバークック2】ローカルで「対戦」 PART2!! (全ステージ初見)。「南国ぎゅぎゅっとバカンスパック」ステージも購入!(575円だけ マックを我慢すればいい)