【#オーバークック2】(全クリ) ワールド6をコンプクリア!ラスボスいない!?(「全クリ」しての感想とこれから。) #overcooked2

【#オーバークック2】(全クリ) ワールド6をコンプクリア!ラスボスいない!?(「全クリ」しての感想とこれから。) #overcooked2

今回は後から感想書くので前置きは下記

ワールド6 攻略

ワールド6で一番面白かったのは
6-3」!!!
うーん悩むけど、ステージ構成的に

それぞれは以下

6-1

ベルトコンベアーあたりに伸びしろがありそう
投げれないのが良くないと思う

6-2

点数的には1番シビア
1とは打って変わって投げに伸びしろ

6-3

ボタン、全く異なるメニュー
投げるとさらに良くなりそうとか

6-4

時間的に出しだめできちゃう

6-5

もっと投げれるところが狭いとおもろいか
ストレス溜まるかもやけど

6-6

総集編
でも超簡単。タイムアタックがあるとおもろいか

感想

前作より簡単

簡単な理由は多分
☆コンプが簡単なだけ
ワシが上手くなっている

☆☆☆より、点数の国ランキングなどがあると
やばめ。ピクミン3みたいになる

ボスは欲しかった

でも前作も、順番通り食べさせる
だったので、6-6はそれと同じっちゃ同じか

これから。

今後その1「2リヨウ」を楽しもう

バイトとやれてる幸せ
そちらワールド3まで進んでいるので
今後2人用になって難しくなったり面白くなったりを楽しもう

今後その2「ケビン」を楽しもう

5に続きケビンがいねぇ!

実は2人プレイのときにヒントが有り
「3-1」で出なかったのね。
出ないけど、ケビンいそうなマップ見えてるのね

んで、おれの「3-1」を振り返ると

「練習の時、星2で出てた」

とさ。

これをヒントに

昨日試したのは
・メニューの順番通り出す
・チップをある程度稼いでみる

でも出なかったから
ワールド6に進んだけどそこも出なかった。

だから多分ケビンはあと2つ以上残ってると思われる(出る場所見えてる)
ケビンを探すたびに出ます

因みに、それなりにググると
ワシのケビンコースばかり出てきて
攻略サイトなさそうw

今後その3「得点の更新」を楽しもう

オンライン協力プレイよりも。
協力できねーからw相当仲良くないとね
オンラインランキングボードの方が熱くなれる(上にも書いた)

でも・・・
・・・あったらあったで困る

チップがもっと細分化されるとすげー

「1」「2」すべてのまとめはこちら

オーバークック2
オーバークック

関連した記事を添えま overcooked系

【オーバークック】なんて素敵なゲーム。ピクミンとスニッパーズ好きなら是非。
スニッパーズとオーバークックに共通する面白さとは
【オーバークック】バグ5つは見つけた。でも、証拠がない雑魚さ。
【オーバークック】2人用も全クリした後に思い返す、おもろかったステージ3つ
【ロロロロ】初見の感想と、コメントへの感謝
【#オーバークック】からの【#Celeste】を検討中。インディーズのよさ、Hello!インディーよりまえに伝わってるよ任天堂さん
【2018年 日本ゲーム大賞】Webで投票してみた。 #日本ゲーム大賞

【#オーバークック2】気になったソフト その1 「#Overcooked2」 2018年08月07日に出るって #Nintendo Direct:E3 2018
【#オーバークック2】新着動画とプレイ動画。10ヶ月ぶりのオーバークック!! #overcooked2
【#オーバークック2】よだれゲー。ワールド1をクリア時点の感想まとめ過ぎ! #overcooked2
【#オーバークック2】ワールド2をコンプクリア!(ワールドごとにブログにしていきます) #overcooked2
【#オーバークック2】ワールド3をコンプクリア!(ワールドごとにブログにしていきます) #overcooked2
【#オーバークック2】ワールド4をコンプクリア!(ワールドごとにブログにしていきます) #overcooked2
【#オーバークック2】「2シェフで」ワールド1をコンプクリア!(やっぱり協力プレイおもしろすぎ。) #overcooked2
【#オーバークック2】「バグ発見か!?」ワールド5をコンプクリア!(ワールドごとにブログにしていきます) #overcooked2