【2018年 日本ゲーム大賞】Webで投票してみた。 #日本ゲーム大賞

【2018年 日本ゲーム大賞】Webで投票してみた。 #日本ゲーム大賞

日本ゲーム大賞に参加しよう!

[出典]
http://awards.cesa.or.jp/cat/cat_01.html

日本ゲーム大賞、はじめての投票

検索して投票するんだね!

ぱっと思いついたのは・・・

これだった

「オーバークック」

ARMSでもなく、マリオオデッセイでもなく
ろろろろでもなく

なぜだろう
かなりの数のゲームをやって
98%おもろかったんだけど
パッと思いついたこれにしましたー
あ、ゴルフストーリーも期間内か
あれは違うのか、
昨日クリアしたザフレイムインザフラッド

来年、度
ザフレイムインザフラッド
覚えてないやろな・・

そういった意味では不利だよね
だから、写真を一覧にしておいたほうが
自分が検索しに行くには
インターフェイスが
古く感じた

なんのはなし、これ 

でも簡単に応募できたし
やってない人はやってみたらーって思った
プレゼントもあるし

プレゼント一覧

今まで興味もなかったけど

オレは今まで
このイベントに
興味もなかった

今年も興味もなかった
オレは伊集院光が
まーまー好きなんだけど
そのラジオでちょっと聞いたこと合ったかも?
くらいのレベル

今年もSmartNewsで
見てたまたま知ったんだ

・学校と同じで【年度】なんやwww
・締切は 07月20日 (金) って長っ!(3月もクリアーしてからや)
・22回目なんか

ってことで、明日は
-21回をおさらいしてみよーというネタが出来る。