【#オーバークック2】よだれゲー。ワールド1をクリア時点の感想まとめ過ぎ! #overcooked2

【#オーバークック2】よだれゲー。ワールド1をクリア時点の感想まとめ過ぎ! #overcooked2

ついに配信!

0:00 に出たわ

ワリオと両立きついけど

それほど幸せなことは

ない!

ありがとう!すべて

良かった所、惜しかった所

ゲームやらなあかんで、箇条書きで。

[いい!]
投げ。あらゆる効率とハプニングにつながる
ステージ変化があるステージがある
ケビン
オンラインへの新レシピ(チャレンジ)
日本びいき
[う~ん]
☆☆☆GETには、シビアな設定にしてほしかった(まま)
歩けてはいけないだろうギミックに歩けたりするw(まま)
洗い物しているときの振動がない、なんか洗い落とせてない感じ!
オンラインできるのはいいけどエモートのほうがパニクるわw
オンラインできるんかこれw それかSkypeか

よだれを出しながら・・・

起動の儀動画

オンライン対戦動画

ワールド1 攻略

ワールド1で一番面白かったのは
ステージ変化がスマブラよりいい「1-6」だと思います

1-1

1-2

1-3

1-4

1-5

1-6

ケビン1

「1」「2」すべてのまとめはこちら

オーバークック2
オーバークック

関連した記事を添えま overcooked系

【オーバークック】なんて素敵なゲーム。ピクミンとスニッパーズ好きなら是非。
スニッパーズとオーバークックに共通する面白さとは
【オーバークック】バグ5つは見つけた。でも、証拠がない雑魚さ。
【オーバークック】2人用も全クリした後に思い返す、おもろかったステージ3つ
【ロロロロ】初見の感想と、コメントへの感謝
【#オーバークック】からの【#Celeste】を検討中。インディーズのよさ、Hello!インディーよりまえに伝わってるよ任天堂さん
【2018年 日本ゲーム大賞】Webで投票してみた。 #日本ゲーム大賞

【#オーバークック2】気になったソフト その1 「#Overcooked2」 2018年08月07日に出るって #Nintendo Direct:E3 2018
【#オーバークック2】新着動画とプレイ動画。10ヶ月ぶりのオーバークック!! #overcooked2