【#オーバークック2】気になったソフト その1 「#Overcooked2」 2018年08月07日に出るって #Nintendo Direct:E3 2018

【#オーバークック2】気になったソフト その1 「#Overcooked2」 2018年08月07日に出るって  #Nintendo Direct:E3 2018

E3 2018 で気になったソフトを
毎日1本ずつ気の向くまま
気になった順で記事にしていってます!!!

オーバークック2-Overcooked- に一番トリハダした

E3 2018 で一番トリハダしたゲーム
それは、スマッシュブラザーズSPECIALでも
スプラトゥーン2のオクト・エキスパンションでもなく

オーバークック2 -Overcooked2-

トリハダの意味は2つ

1. 面白くて癒やしで染みたから

その(癒やしの)理由はいくらでも
下記関連記事から参照できま

2. でないかなーってバイトの思いが届く

僕はこれに
「ヘローインディーでもよゐこが紹介してたから出ないよ」
「(そもそもSwitchのがスペシャルエディションだから何回かパッチがあたってんだよ)」
「(出るわけねーじゃん)」
と言っていた。(紹介していた理由は2だからだと気付く)

しかし
2018年08月07日に出るって

画像のとおり、6/10の会話が、6/13現実になるとは!!!

確認した新仕様

僕たちプレイ中は
・新しいレシピがあったらな
・味付け
・この工程はこっちの人しかできないとかあったらな

程度の
凡人脳だったが・・・

発売元開発元の「Team17」から発表された新仕様は
・食材を投げれる!
・オンライン対応(何?どうやってコミュニケーション!?究極に英語教材になるだろう)
・レシピはもちろん
・キャラクターももちろん(あまり気にしてないが)
・キッチンももち

※上記動画はまだ海外版しかないみたいだが
※下記動画 11:17 でアメリカの社長が紹介

ち、な、み、に、ここでもインディーズゲームに
社長が感謝しているのがやっぱりすごいね
もはやインディーズじゃないけど

【追記】22:00までに進化した情報

3つ進化しました!

Nintendo Direct: E3 2018 ダイジェスト DAY1

っていう動画が公開されて
1:20 にオーバークックが
発売元開発元の「Team17」から発表された新仕様の追加(1:24)

・レベル?
・ギリギリのラストオーダーも間に合わせられる新しいメカニック

※問い合わせって読んでたw間に合わせね

バイトに連絡した結果

いまいち温度差

ゲームニュース

でも、話してみました

関連した記事を添えま overcooked系

【オーバークック】なんて素敵なゲーム。ピクミンとスニッパーズ好きなら是非。
スニッパーズとオーバークックに共通する面白さとは
【オーバークック】バグ5つは見つけた。でも、証拠がない雑魚さ。
【オーバークック】2人用も全クリした後に思い返す、おもろかったステージ3つ
【ロロロロ】初見の感想と、コメントへの感謝
【#オーバークック】からの【#Celeste】を検討中。インディーズのよさ、Hello!インディーよりまえに伝わってるよ任天堂さん
【2018年 日本ゲーム大賞】Webで投票してみた。 #日本ゲーム大賞

関連した記事(2018 E3)

【#Nintendo Direct:E3 2018】E3超まとめ2018 #スマブラSP #Splatoon #オーバークック2 etc