【いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス】魅力たっぷりゲーム、Nintendo Direct(2017.09.14) で続編、発表!

【いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス】魅力たっぷりゲーム、Nintendo Direct(2017.09.14) で続編、発表!

2017/09/14のDirectでわかった事と思った事を
ソフト単位でまとめてみることにしましたー

1. スーパーマリオオデッセイ

2. ゼルダの「英傑たちの詩」

3回目の今日は、「いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス」

これの魅力は↓
【いっしょにチョキッと スニッパーズ】新コミュゲーその、魅力と攻略
ぜひとも読んでくだされ!

攻略じゃないけど
プレイ動画はこちら
いっしょにチョキッと スニッパーズ

[出典]
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/f0f8a497-9454-11e7-8cda-063b7ac45a6d.html

上記の通りの魅力と
Switchのローンチソフトでもある
このソフトの続編が出ることは、と~っても嬉しいことだー

やっぱり需要あったのね~
自分の周りにはやってる人がいないから、
よくわからなかった

でも今わかった

でもでも今でもわからない下記について
今後情報が入れば書きまーす

・前回はダウンロードだけだったのだが、今回のにデータを引き継いでプレイできるのか
例えばステージが現れている状態だったり
形が変わった状態ってのか始められるのかって件

・追加ステージは、初回作のように、何個かまとまってるのか
まとまってるとしたら、2ステージの追加なのかなぁ
追加ダウンロードの価格からもその可能性は高そうだけど!

とにかく楽しみ!