【#オーバークック2】超アプデ!激ムズ条件が解禁! 2018年10月3日にこっそり配信された追加コンテンツとは!?

【#オーバークック2】超アプデ!激ムズ条件が解禁! 2018年10月3日にこっそり配信された追加コンテンツとは!?

エピソード(読み飛ばしおk)

2018年10月3日、バイトとの2Pプレイに
早朝バイトの家にお邪魔した
リアルコーヒーは1つしかなかった(店長の分はなかった)

2018年10月4日も、バイトとの2Pプレイに
2連続日バイトの家にまた早朝
リアルコーヒーがあったが、途中でリアル炊飯ジャーの完成音が。気が散るわ

連日バイトとのプレイが出来ていることが
幸せすぎるのだが
6-3
そして、今日は6-5と
どんどんエンディングが近づいている

途中でセーブデータが消えたこともあった
今となってはそれも
バイトとのプレイ出来る
時間が伸びたということで楽しんでいたのだが
どんどんエンディングが近づいていた。

しかし!!!
まさに奇跡というか
「2」の発表のときも、
店長&バイト
再結成の奇跡を感じたんです

またしても奇跡を頂いた!
2018年10月3日 『追加コンテンツ更新』
タイミングも奇跡です。

「ローカル対戦」(途中で気づいた)も有るし!
まだまだバイトと遊べるぜ!!!
あ、あと、
コアぁなファン(HENTAI)が
最近いてくれているんですが
この人とも続くぜ!!!

ってことで追加された内容を下記に・・・

2018年10月3日にこっそり配信された追加コンテンツとは!?

激ムズ条件が解禁!「ニューゲーム+」

投げとかオンラインとか対戦とか
「2」はとても面白いのだけど
唯一の欠点・・・それは簡単」ということです

☆☆☆取るのが簡単で
2Pではそれがもっと?簡単

限られた時間の中で
クリアできていくのはいいのだけど
そう、、
「1」の6-3のような
「達成感」に飢えていたのだ。

今回のアップデートでは
まさにそのウエを満たしてくれる
「もう1個の☆(プラチナスター)」が現れました!
「ニューゲーム+」というらしい
しかも
☆☆☆の延長線の難易度ではなくて
突然難しくなり過ぎているぅううう!
3つまでの星がドングリに見えた

そう、、
「刺激をありがとう」

2Pの時に間違えてセーブデータを消したのは
「ニューゲーム」というのを選択してしまったからです。
「ロード」
「続きから」などを選ぶように
注意してね(ずっとやりたい方はあるいみ別)

【#オーバークック2】 大幅アプデ!『ニューゲーム+』 『南国ぎゅぎゅっとバカンスパック』『コックだらけ』 チュートリアル [プラチナスター] 攻略 コンプ (overcooked2)

南国ぎゅぎゅっとバカンスパック

よぉわかんねW

コックだらけ

「早期購入特典」でもらえたキャラが使えるようになったということか?

「1」のときがそうだったように
このペースで行くと、「新コース」にも期待しちゃうね☆

関連した記事を添えま overcooked系

【オーバークック】なんて素敵なゲーム。ピクミンとスニッパーズ好きなら是非。
スニッパーズとオーバークックに共通する面白さとは
【オーバークック】バグ5つは見つけた。でも、証拠がない雑魚さ。
【オーバークック】2人用も全クリした後に思い返す、おもろかったステージ3つ
【ロロロロ】初見の感想と、コメントへの感謝
【#オーバークック】からの【#Celeste】を検討中。インディーズのよさ、Hello!インディーよりまえに伝わってるよ任天堂さん
【2018年 日本ゲーム大賞】Webで投票してみた。 #日本ゲーム大賞

【#オーバークック2】気になったソフト その1 「#Overcooked2」 2018年08月07日に出るって #Nintendo Direct:E3 2018
【#オーバークック2】新着動画とプレイ動画。10ヶ月ぶりのオーバークック!! #overcooked2
【#オーバークック2】よだれゲー。ワールド1をクリア時点の感想まとめ過ぎ! #overcooked2
【#オーバークック2】ワールド2をコンプクリア!(ワールドごとにブログにしていきます) #overcooked2
【#オーバークック2】ワールド3をコンプクリア!(ワールドごとにブログにしていきます) #overcooked2
【#オーバークック2】ワールド4をコンプクリア!(ワールドごとにブログにしていきます) #overcooked2
【#オーバークック2】「2シェフで」ワールド1をコンプクリア!(やっぱり協力プレイおもしろすぎ。) #overcooked2
【#オーバークック2】「バグ発見か!?」ワールド5をコンプクリア!(ワールドごとにブログにしていきます) #overcooked2
【#オーバークック2】(全クリ) ワールド6をコンプクリア!ラスボスいない!?(「全クリ」しての感想とこれから。) #overcooked2
【#オーバークック2】ケビン(全8個)の出し方。解放条件(1P用)まとめ。検証してみた #overcooked2
【#オーバークック2】いまさら知ったんですが、オンラインモードには「対戦」or「アーケード(協力)」があったみたい。モードの違いとは?