【ポケ森】 クソゲー?ポケットキャンプって本当に面白いの?

【ポケ森】 クソゲー?ポケットキャンプって本当に面白いの?

まぁまぁやってるポケ森

記事もこんなに。
【どう森 ポケットキャンプ】色んな角度から見てみた
【どう森 ポケットキャンプ】2時間やった感想
【どう森 ポケットキャンプ】リーフチケットに課金は、今のところしなくても、大丈夫な方法
【どう森 ポケットキャンプ】キャンピングカーのいろいろ
【どう森 ポケットキャンプ】とたけけのイス 無課金で買ってみた話
【どう森 ポケットキャンプ】忙しいけど課金したくない人は何時間に1回
【どう森 ポケットキャンプ】なかよし度が「7」以上いかない??!!!
【どう森 ポケットキャンプ】10連ログボ、クリスマスイベント そのおまけとは
【どう森 ポケットキャンプ】いまさら鉱山に「無課金」で行った話とか。
【どう森 ポケットキャンプ】マリオRUN発売1周年記念。「おにいさんのぼうし」を装備すると?
【どう森 ポケットキャンプ】クリスマスイベント!明日まで!??
【どう森 ポケットキャンプ】お正月イベントが始まりましたー
【オレ】 2017年、ありがとうございました。何人もの視聴者さんへ
【ポケ森】 交配について。効率のいー交配の仕方。

※先にわかったけど、動画とかブログに手を抜いても出来るから
やってたな、俺。

1日30分したとして、50日で、
25時間!?
やってんなぁああああああああああああ

個人的に良いところと悪いところ
そしてネットにある良いところと悪いところ[出典]http://www.4gamer.net/games/361/G036140/index_userreview.html
に、自分の意見を入れてみよーと思いましたっていうかネタがないだけ

[ポケ森] ワタシの評価

[良いところ]
すきま時間に出来る。
いつも遅刻してくるやつの待ち時間とか、
ネットとか見てれば良いのだろう時間、
何故かポケ森やってた。
コーヒー飲みながらとか
ようつべみながらも。
どうぶつに癒されるとかは個人的にはない

おもろいと思ったこともない
でもやめたいとも思ったこともない
そー言った点でふーしーぎーー

[悪いところ]
んで?ってなる
ロクヨン、ファミカセ集めたり、それがプレイできたのが楽しかったり
DS、誰か(フレンドコードだっけ)が来て喋れた記憶
ちょっと記憶が曖昧で喋れなくてもなんか楽しかった記憶
っつーか
記憶、記憶、すいません
でも今回のはフレンドって言うか、
AIじゃね?っていうくらい
そこにいる感じがしない

[ポケ森] ネットでの評価

http://www.4gamer.net/games/361/G036140/index_userreview.html

高評価

中評価

低評価

総評に総評すると
結局作業だから良いが
作業だから良くないってこと