【どう森 ポケットキャンプ】10連ログボ、クリスマスイベント そのおまけとは

【どう森 ポケットキャンプ】10連ログボ、クリスマスイベント そのおまけとは

いぇえええええええぇええぇえええい
配信日から10日連続ログイン達成しました(昨日ね)

ポケモンでもできなかった
最近ログボと略すと知った
わたくしが、できるとは・・ポケ森め・・ゆとり

10連続ログインして、初心者ログボをもらってみた

毎日15時を起点にログインするともらえるボーナス
はんこをためて・・・

あまり行かないモータースへ

やったねぇ

それと時同じくして始まったクリスマスイベント・・
ログボの嬉しさがかくれるじゃぁなないかぁ

でも嬉

クリスマスイベントについて調べてみよう

2017年どうぶつの森ポケットキャンプ クリスマスイベント

・「クリスマスのもと」という素材が。
・その素材でクリスマスのアイテムがクラフト
・限定チャレンジをくりすると「クリスマスの服」もゲット!
・「サンタの帽子」がポストにぃいい!
・2017/11/30 15:00 〜 2017/12/26 14:59

です。下記にまとめますね。。

[クリスマスの服]
サンタの帽子(ポスト)
サンタのジャケット
サンタのスカート
サンタのズボン
サンタのブーツ
[クリスマスの家具]
クリスマスチェックのソファL
おおきなクリスマスケーキ
クリスマスプレゼントのやま
クリスマスチェックのベッド
クリスマスチェックのラグ
クリスマスなついたて
リボンのクリスマスツリー
クリスマスなスノードーム
サンタぼうのがいとう
クリスマスのだんろ
3だんゆきだるま