【VR】 Nintendo Switch に VR は来る?

【VR】 Nintendo Switch に VR は来る?

2018年の豊富をテキトーに喋ってた時に
テキトーに「スマホゲーム」やるぞとか
「スマブラの生放送」って言ってたけど(達成)

忘れてたのが合った
「VR」だ。

Nintendo Switch に VR は来る?

[出典] https://www.gizmodo.jp/2017/08/nintendo-switch-vr-new-code.html

そもそもそもそもそもそも
2016年10月に、PS4を買うことに決めたのは
バイオハザード7だった
VRに対応してるっツーからよぉ!
ついでにどーせハード買うなら
「FF15」って思ってて
まさかのこれも対応って興奮したなぁ

あれ?でも、1.3年も経ったのに
まだ持ってね~や
もうその興奮どっか言ってたの忘れてた

それは、ず~ーーーーーーーーーっと品切れで
ブックマークずっと付けてたのに、安くならずに(転売ヤ)
そのうちバイオ7出ちゃったけど
VRなくても
VRっつーか
ようようようようようよう

で、そのうちクリアー
からの
Switch出ちゃったからだったのだ

ってことは、SwitchでVR出ればまた興奮するやん
って思って、
switch vr

Google

ぐぐってみたら

上記のサイトと、
任天堂、VR参入は消極的 SwitchのVR対応も見込み薄
が引っかかったよ

両方まとめると、
「拡張を視野に入れた作りになってるけど、まだ面白そうなゲームが出ないから」
だ!

ここからが僕の予想なんだけど(いっつも僕の予想あたんねーんだけど)

2020年春!に出ます!

・春とか冬とか言いがち
・オリンピックゲー
・VRを10年考える10年前にVBだしてっし
・ROMカセットも辞めたし
・ネットだってヨユーで後出してるし
・スマホゲーも出しはじめたし
・3DSで裸眼かつ、ARカード?は出してきた

いかが