【オレ】 2017年、ありがとうございました。何人もの視聴者さんへ

【オレ】 2017年、ありがとうございました。何人もの視聴者さんへ

今年はすべてが新しい年でした

2013年にピクミン動画やマリオ動画をアップしてから
このときは、ピクミン2での無犠牲を、静止画以外で信じてもらいたくで
「3」でリベンジするところから始まったのですが
3年それを続けていたのに
今年いきなり
下記の飛躍

・実況
・生放送
・リクエスト対応

1月バイオで初声出し
3月ゼルダで「アンパンさん」「空夜さん」(生放送という案)
5月頃かなぁピクミンのファンであってくれた「桑原泰星っち」「黒猫さん」(本格的に生放送という案)
7月3DSの生放送をやってみた。「ピカピカチュウさん」HEY!ピクミンのためで「黒猫さん
7月ついでにドラクエ11もよぉ、3DS生放送でぜ~んぶ「すらっち」「sotaっち」「はおろんさん」「minidora2121」「黒猫っち
10月だっけなぁ。Switchでの生放送を見据えてスーファミなんにでもコメントくれる「流し雛さん
10月マリオオデッセイをぜ~んぶなま「上っち」「森っち」「レイっち
12月ゼルダに戻ってイワロックまでカウントしてもらえる(前回マリオでチートアミーボのカウントのくだり)

代わりに、下手なのがバレるっつー(録画のときはうまくいくやつしかやってね~からな)

個々に名前出せなかった人、すいません
いつでもクレーム
下さいw

今思い出せないだけで、
出会いは覚えてますから!!

つまり、その、録画だけだったところから
・実況
・生放送
・リクエスト対応
みんなのお陰でできたよ!って言いたかっただけ

ということで今年はお世話になりましたを
(面倒なので)ポケ森で表現(紅白見ながら)