【どう森 ポケットキャンプ】2時間やった感想

【どう森 ポケットキャンプ】2時間やった感想

この説

どうぶつの森ポケットキャンプも明日。

と書いたんですが、昨日
その後、配信は前日にフライングというよりは
早い時間だった

ので、

任天堂に日はやはりある

ポケ森 2時間やった感想と、フレコざらし

【ゲーム録画・生配信】Androidの画面をPCに映し出し、録画する方法 Apowersoft Android画面録画究極

↑で録画やろうとしたんだけど
どーも試用期間が過ぎているらしく
まぁ、
ちょっとろろろろ的にも
スクショを撮りながら

結局やること羅列

・新しいキャラにモノをあげる
・そのキャラにちょっとレアなモノをあげる
・仲良くなり、家具をつくり、そのキャラをキャンプ場に招く
・そのキャラと雑談する
・新しいキャラが登場する

の繰り返しだ。

感想の羅列

・小さいマップを行き来するのはコンパクトでいい
・欲しいキャラがいる時間内にノルマを達成するのはやりがいがある
・一気に虫とか魚とれるのいい
・大量のクエストがすっきり(まだ課金しなくても遊べてる)
・Android、みーともが動かないほど古いんだけど、さっくさく

今んとこ課金なんかしなくても
ケッコー遊べる

どうぶつの森は
ロクヨンのと
DSのワイファイを楽しんだけど
その他も含め
そこまでやりこんではいない

でも今作は文字通り
ポケットに入るので
携帯ゲーム機よりも
やるんだろーなーと思いつつもGPS欲しかったな