【どう森 ポケットキャンプ】いまさら鉱山に「無課金」で行った話とか。

【どう森 ポケットキャンプ】いまさら鉱山に「無課金」で行った話とか。

いぇえええええええぇええぇえええい

毎日やってるよ
・ポケットモンスターGO
・Miitomo
をほぼすぐやめた
ぼくがよぉ
しかも無課金続けています

【どう森 ポケットキャンプ】2時間やった感想
【どう森 ポケットキャンプ】とたけけのイス 無課金で買ってみた話
【どう森 ポケットキャンプ】10連ログボ、クリスマスイベント そのおまけとは

ちょっと前に出たクリスマスの件も
ちょっとずつクラフトしているけど
リーフチケット買わずに行くと、ギリギリクリスマス(2017/12/24)に間に合うように
もちろんかなり毎日やると
間に合うように設計されているね

【ポケ森】フレンドに手伝ってもらって鉱山へ。 Animal Crossing: Pocket Camp

そんな中、いまさら鉱山に行きましたw

鉱山に行く方法は
・リーフチケットを使う
・フレンドに手伝ってもらう

2択

なるべく無課金で行くのに後者を選択するんだけど

「フレンドに手伝ってもらう申請」
↓↓↓
「フレンドが【手伝う】」

何処かに、3時間か6時間って書いたかもだけど
12hかな、の間に
「5人に」して貰わないとなんだよね。

でも最初の頃って
2人くらい集まって時間が来ちゃう

それが20日くらいした今
フレンド交換もサイトとかでやってないのに
50人くらい居るのだろうか
申請すると
最近10人以上はすぐにOKくれるようになった

だから入れた!