#丸福樓 (任天堂旧本社社屋) 予約キャンセルしようとしてみたら・・・。思ったこと

#丸福樓 (任天堂旧本社社屋) 予約キャンセルしようとしてみたら・・・。思ったこと

丸福樓 (任天堂旧本社社屋) 予約キャンセルしようとしてみたら・・・。思ったこと

キャンセルしようとしてみた

丸福樓は、普通にキャンセルポリシーに沿ったキャンセル料かかります

下記の、以前の日記にも撮ったように
キャンセルが前日までフリーだったので
丸福桜たかいけど、
任天堂すごいなー、
って思ってたのに
ギリギリまで迷ったけど、
今日キャンセルしておこうと思ったのに、
システムが追いついていなかっただけか

・任天堂太っ腹を信じていたのに
・STEPNで金銭感覚おかしくなってる(安い)
・いや高いな
・普通より高いし
・運命かもしれない
・年度末ハードだったので癒やされようか
・エイプリルフールとやらも信じたい
・皆さんも氣をつけて下さい

年度始の仕事、
さっき電話ミーティング
クライアントさん
「決算でパニクってるので気分転換に沖縄にいます」
その時たしかに和多志も
羽根を伸ばしたいとは思ったのだ
この流れを信じようか

キャンセルポリシー

過去のただの日記

【ただの日記その1】令和2年1月22日

【ただの日記その2】令和2年8月22日

【ただの日記その3】令和2年9月14日

【ただの日記その4】令和2年10月1日

【ただの日記その5】令和3年3月31日

「#野田ゲーWORLD に◯◯円出資してみた。#ラヂオの儀始動してみた。#ちょみクック杯出てみる。」の巻【ただの日記その6】令和3年8月20日

【視聴者さんのも引用 #MySwitchHistory】「My Nintendo Switch History 2021 やってみた ランキング・ベストゲーム・ゲームの好み分析」の巻 詳細は概要欄【ただの日記その7】令和4年1月13日

「#丸福樓 (任天堂旧本社社屋)予約してみた。2022年4月OPEN」の巻 詳細は概要欄【ただの日記その8】令和4年1月20日

【話し忘れ三昧の補足】「My Nintendo 3DS & Wii U Memories やってみた 和多志の思い出ゲーム」の巻 #My3DSWiiUMemories #3DS #WiiU【ただの日記その9】令和4年2月16日

【次の #Miiverse へ】#My3DSWiiUMemories フレンドさんの思い出ゲーム #3DS #WiiU【追伸 ただの日記その9】令和4年2月16日

【ミッション&ギフト】「稼げないゲームなんて脳になっちまってる和多志が キャラアイコンカスタマイズ機能を初見しながら雑談。」の巻 #ミッション&ギフト【ただの日記その10】令和4年3月2日