【次の #Miiverse へ】#My3DSWiiUMemories フレンドさんの思い出ゲーム #3DS #WiiU【追伸 ただの日記その9】令和4年2月16日

【次の #Miiverse へ】#My3DSWiiUMemories フレンドさんの思い出ゲーム #3DS #WiiU【追伸 ただの日記その9】令和4年2月16日

butapen 日記 9 の補足です

WiiU時代に知り合っていなかった今の試聴者さんの中で
WiiUをやっていたフレンドさん。

※見逃しがありましたらタレコミお願いします
※WiiUユーザーだったけどまだ #My3DSWiiUMemories 見逃してるフレンドさんもぜひ

ゆきさん

WiiU TOP3

・昔からゲーマーだったんですね
・TOP3がガチ
・ピクミン(100時間くらい)で出会えたの嬉しかった

WiiU 思い出

ブレス オブ ザ ワイルド 2nd
なにかオンラインあったら嬉しいなぁ

VERITASさん

WiiU TOP3

・2位3位がPS2現象(DVDマトリックスがキラーソフト)のなかスプラ専用機
・でも33本チャレンジしている
・みんな1位の時間だいたい同じくらいなんだな

WiiU 思い出

開発秘話を面白いというVERITASさん
ニンテンドーラボ話でフレンドさんになってくれたの納得だ
そして下記の「派生」に続きます

3DS TOP3

・3DSでモンハンを765時間(WiiUのスプラ以上)していることはすごい
・っていうか、4107!??103!!!
・3DSの超ヘビーユーザーの方とトーテムリンク出来てた事に感謝
・もしかしてパルテナもめっちゃやったのか?
・2位のアイコンがわからない
・スピ雑で話していたバンブラだが500時間くらいか、かなりのテクニック確定
・スピ雑で言っていたRPG
・DSよりやってんじゃね?

3DS 思い出

ガチゲームやってんのに、思い出は
『すれちがいMii広場』
この辺が和多志のチャンネルを見てくれているの納得ポイント

派生

河合さんより話してる岩田さんが好きだし
結構見ていたはずの和多志が見逃していた
この記事を発掘してくるようなフレンドさんが大切

Miiverseでは出会えていなかったVERITASさん達と
次のMiiverseでMiitopiaのようなマンションに暮らせたり
次のすれ違いMii広場で遊べたら良いな

関連

https://www.nintendo.co.jp/wiiu/whxj/index.html
https://www.nintendo.co.jp/wiiu/interview/hardware/vol12/index.html

メタバースについて

「任天堂は一刻も早く #Miiverse を復活させ、日本はそれを国家戦略にすべき! #TheSandbox #Decentraland #Cluster アカウント作成~初見 移住計画?」の巻【#メタバース その001】

「返信の儀ベースで、面白そう稼げそうな #illuvium + #WilderWorld に登録してみた。どうぶつの森」の巻【#メタバース その002】

【任天堂 #メタバース 可能性】エンターテインメントを提案する企業として、どうすれば新鮮な驚きや楽しさを提供できるかを考えなければなりません

過去のただの日記

【ただの日記その1】令和2年1月22日

【ただの日記その2】令和2年8月22日

【ただの日記その3】令和2年9月14日

【ただの日記その4】令和2年10月1日

【ただの日記その5】令和3年3月31日

「#野田ゲーWORLD に◯◯円出資してみた。#ラヂオの儀始動してみた。#ちょみクック杯出てみる。」の巻【ただの日記その6】令和3年8月20日

【視聴者さんのも引用 #MySwitchHistory】「My Nintendo Switch History 2021 やってみた ランキング・ベストゲーム・ゲームの好み分析」の巻 詳細は概要欄【ただの日記その7】令和4年1月13日

「#丸福樓 (任天堂旧本社社屋)予約してみた。2022年4月OPEN」の巻 詳細は概要欄【ただの日記その8】令和4年1月20日

【話し忘れ三昧の補足】「My Nintendo 3DS & Wii U Memories やってみた 和多志の思い出ゲーム」の巻 #My3DSWiiUMemories #3DS #WiiU【ただの日記その9】令和4年2月16日