【ただの日記その1】令和2年1月22日

【ただの日記その1】令和2年1月22日

今日は書く記事がないなーって思ったので
そういう時のシリーズに

【ただの日記その1】令和2年1月22日

Nintendo Switch My Way – The Legend of Zelda: Breath of the Wild

なんか記事探していたら
何故か今、何故かこんな雰囲気で出された
おしゃれCM。

映画見るモチベーションが
今はないので
丁度いい雰囲気だったけど
記事には出来ない

「2」はいつ出るのか
と思いつつニャニャニャネコマリオ

今日は朝から
沢山のYouTubeプッシュ

この動画に
今日14:31時点で6人もコメントありがとう!
の、YouTubeプッシュ通知に紛れたネコマリオ
しかし全く興味を持てるゲームがない
記事には出来ない

上記の嬉しいプッシュコメントにも
とても貴重な情報とか
皆さんの予想もあってそれをまとめようとするも
この後ももらえるかもしれないのでまだ
記事には出来ない

マリオカートツアーの
ゴールド会員をやめようとしているが
それは、マルチプレイのリリース後
とも思っているから
記事には出来ない
って我慢して
やめ方を調べるだけにして

リングフィットアドベンチャーも終盤
後2ステージでエンディング見れそうだけど
コンプリートしたり
200にしてからと思ってるから
記事には出来ない

っていう、日記