【動画見た感想】プロデューサーの青沼英二がプレイする『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』を見て思ったこと

【動画見た感想】プロデューサーの青沼英二がプレイする『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』を見て思ったこと

動画見た感想

プロデューサーの青沼英二がプレイする『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』を見て思ったこと

0:13 全然待ってない程はやい。
「黒猫・空夜・あんぱんさん」の支え忘れません
2017年初めて声出しした記憶。もう6年か。

1:13 前作空に島ってなかったんだね。
広大すぎて忘れていた

1:55 It Takes Two 凄かったな
でもゼルダの凄いのは、シルエットがある点

2:20 スカイウォードソードでやりたかったこと!

2:38 空で単純計算2倍の世界。ピクミン4までに間に合うか
ピクミン4はもっと後でも良かったよ

3:58 スクラビルド。モドレコも祠の名前も好き

4:42 素材の加工より直感的シンプルかつ面白みもあって好き

5:30 コウモリの羽じゃなかったの好き

5:58 本当はカメラ追尾動体視力あって好き

6:45 レベルのない面白さが
熟練度システムを更に超えてきて好き

7:45 ウルトラハンドは名前あかんすぎるの好き
スクラビルドとの違いがわからなかった

8:25 扇風機って名称は充電メーターまでも
ひねり無くて好き

僕のゼルダ関連

記事

再生リスト

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド の全て

ゼルダの伝説 夢を見る島

ゼルダの伝説 トライフォース3銃士

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスHDの全て