「#丸福樓 (任天堂旧本社社屋)予約してみた。2022年4月OPEN」の巻 詳細は概要欄【ただの日記その8】令和4年1月20日

「#丸福樓 (任天堂旧本社社屋)予約してみた。2022年4月OPEN」の巻  詳細は概要欄【ただの日記その8】令和4年1月20日

その1は1月22日だったらしい
書くことがなかったり、各タイミングじゃない時の自分まとめ

その2は動画になりました
適当に撮ったのに評価してもらえたの覚えてる

その3からVlogへなったのでした

【ぶたぺん Vlog 8】令和4年1月20日

「丸福樓 (任天堂旧本社社屋)予約してみた。2022年4月OPEN」の巻 詳細は概要欄【ただの日記その8】令和4年1月20日

とりあえず予約すれば、
なにか面白いことが起きるだろう。
閃くだろうきっと、アイディアとか。
機会をいただき有り難うございます!
予約しておいて全く損はないシステムなので
皆さんも是非どうぞ。高いなでも

引用ツイート

「クヌルプ」1995年 と 2019年 25年の差を比較!

#丸福樓
#任天堂旧本社社屋
#京都旅行

近況

近況というのは、確か、vlog動画をブログ記載した時期の近況を書いていたと思うが、昨日書いたのでないが、昨日はピクミンブルームコミュニティ・デイで皆さんと歩けたし、今日はピクミンブルーvlogの、次の次のネタを撮影しましたのでお楽しみに。

近況

見逃してるのあったらごめ

関連

「#MyNintendoSwitchHistory 2020」やってみた。やってみて。比べてみよう。2020年(令和2年) 一番やったゲーム、一番良いゲーム、ゲームの好み分析【#MyNintendo】

過去のただの日記

【ただの日記その1】令和2年1月22日

【ただの日記その2】令和2年8月22日

【ただの日記その3】令和2年9月14日

【ただの日記その4】令和2年10月1日

【ただの日記その5】令和3年3月31日

「#野田ゲーWORLD に◯◯円出資してみた。#ラヂオの儀始動してみた。#ちょみクック杯出てみる。」の巻【ただの日記その6】令和3年8月20日

【視聴者さんのも引用 #MySwitchHistory】「My Nintendo Switch History 2021 やってみた ランキング・ベストゲーム・ゲームの好み分析」の巻 詳細は概要欄【ただの日記その7】令和4年1月13日