【制作秘話】クラファンのお詫び「スーパー野田ゲーPARTY」【CMってみた その3 勝手にCM むしろCM】

【制作秘話】クラファンのお詫び「スーパー野田ゲーPARTY」【CMってみた その3 勝手にCM むしろCM】

CMは消費者がつくる時代へ

CMってみた その3「スーパー野田ゲーPARTY」

クラファンのお詫び「スーパー野田ゲーPARTY」【CMってみた その3 勝手にCM むしろCM】

昨日(令和3年4月30日)投稿後
「コメントが嬉しくて」これもCMだと閃きました
「クラウドファンディングに参加できなかったお詫び」だと閃きました
次回「ディザスター系ゲームを任天堂とコラボでも希望」の
CMにもなることになりそうです

ブログ限定制作秘話

一気にプレイする初見動画を録画しましたが、その中での自分のリアルな感想をまとめたかった。
感想を各ゲームのキャッチフレーズにすることで少しでも伝わればクラファンに参加できなかった挽回になるかと。
最初の文字変形、閃いた時は来たなと思ったけど、コメントはないねw

このゲームの攻略動画

神ゲーとは「野田ゲー 全16作品から読み解く天才のメッセージ【概要欄参照】」初見レビュー。【ゲーム面白話 13】

関連

CMってみたリスト

【制作秘話】CMは消費者が制作する時代へ「リングフィットアドベンチャー」【CMってみた その1 勝手にCM むしろCM】

【制作秘話】思い出永久保存版「マリオカートDS」【CMってみた その2 勝手にCM むしろCM】

企画のルーツ

CMってスキップしたくない?
CMってイメージ過ぎん?

正直全員YESでしょ。

消費者がCM作れば楽しくなるって
本気で思っていた

企業、消費者だけでなくて
CM動画製作者まで喜びながら
日本まで良くする構想・・・

今やればいいんだった。

【#任天堂】2021年春の任天堂のTV CMでおもったこと。(今回はちと違う。閃森に続く)

【あつ森日記49】皆さんの閃き募集中!「TV業界の衰退に歯止めをかける方法を閃きました。氣付いて目覚めよう日本人。」の巻【ひらめけ ぞうぶつの森 27】あつ森

【あつ森日記50】皆さんの閃き募集中!「CM、本要約チャンネル、ティファに潜む全ての問題を一氣に片付ける方法」の巻【ひらめけ ぞうぶつの森 28】あつ森

LINEスタンプ