【制作秘話】思い出永久保存版「マリオカートDS」【CMってみた その2 勝手にCM むしろCM】

【制作秘話】思い出永久保存版「マリオカートDS」【CMってみた その2 勝手にCM むしろCM】

CMは作品になる時代へ

CMって飛ばしたくない?
CMってイメージ過ぎん?

正直全員YESでしょ。

消費者がCM作れば楽しくなるって
本気で思っていた

企業、消費者だけでなくて
CM動画製作者まで喜びながら
日本まで良くする構想・・・

今やればいいんだった。

CMってみた その2「マリオカートDS」

思い出永久保存版「マリオカートDS」【CMってみた その2 勝手にCM むしろCM】

CMってみたをかなーり適当に始めてシリーズ化したいけど
イメージができていなかったときに
思い出の連絡が来たのがお導きだった

ブログ。Googleマリカー部

【#マリオカートDS】オレより早いやつなんて居るの!?Googleマリカー部も撃破!?過去の栄光と10年ぶりのマリカー (MARIO CART DS)

ブログ限定制作秘話

CM中にもありますが昔のマリカー部の集まり動画を撮って見返したら
これが一番リアルな楽しさなので、最近言い始めたCMにすべきじゃないかと制作へ。
「マリオカートDS」の面白さが構築した思い出は絶対壊れることがないことを伝えたかった

このゲームの攻略動画

◯マリオカートDSの全て

関連

CMってみたリスト

【制作秘話】CMは消費者が制作する時代へ「リングフィットアドベンチャー」【CMってみた その1 勝手にCM むしろCM】

企画のルーツ

【#任天堂】2021年春の任天堂のTV CMでおもったこと。(今回はちと違う。閃森に続く)

【あつ森日記49】皆さんの閃き募集中!「TV業界の衰退に歯止めをかける方法を閃きました。氣付いて目覚めよう日本人。」の巻【ひらめけ ぞうぶつの森 27】あつ森

【あつ森日記50】皆さんの閃き募集中!「CM、本要約チャンネル、ティファに潜む全ての問題を一氣に片付ける方法」の巻【ひらめけ ぞうぶつの森 28】あつ森

LINEスタンプ