【スーパーマリオ RUN】生の力でやっと取得した「デイジーの性能」をみてみますぅ

【スーパーマリオ RUN】生の力でやっと取得した「デイジーの性能」をみてみますぅ

新キャラ「デイジー」を使えるようにする方法

「リミックス10」をクリアするってことです
リミックス10はかんたんだけど、
寝るほど時間がかかりますぅ

ひとりでは暇なので、
撮る寸前から生放送してみました

マリオRUNの、マリオ以外のキャラとは?

いろいろな方法でいつの間にか増えていたキャラですが
そこにはコンプを持っていなかった
どころかマリオ縛りしていたので使ってなかったのを
今回のステージ開放で、使ったどころか
「リミックス10」にてほかも使ってみたから感想

ピーチ
Aボタン押している間なめらかーにホバリングするためか、空中「クルン」がないのかも
ヨッシー
踏ん張りが、他ゲーよりありがたくない。あと、遅い?
キノピオ
速い
ルイージ
RUNなのでスベリようがなーい。あと、ジャンプ高いのが踏ん張り効果もありそう?
キノピコ
でかい

※ちょっとだけしか使ってないから違ってるかも

マリオRUN新キャラ「デイジー」の性能!

2段ジャーンプ!!
そんなやつ、マリオUSAにもいないよな
反則技なのか?使ってみた

あの、ハックン(開放ミッションで初めて知った名前。20体倒せってやつね)が
たか~いところにいらっしゃるの、(シャボン無しで)取れるのかも。

[感想]デイジー遠かった。
デイジーよりも何よりも、生放送久しぶりにしたら
ドラクエパーティほぼ全員+新規のチャットで2人来てくれた事こそありがとう