【スプラトゥーン2】ヒーローモードを終えてナワバリバトルに出た素人の結果

【スプラトゥーン2】ヒーローモードを終えてナワバリバトルに出た素人の結果

スプラトゥーンって、1から苦手なんだよw
シューティング系だからかな

WiiWareのバンバンキッズもボロボロキッズだったなぁ
って思い出す
それこそトラウマゲーじゃないのw
昨日のんに
追加忘れてた

でもヒーローモード
クリアしたから
ちょっとはいけるんじゃ?
どのくらい通用するのかな?
お役に立てますか先輩
って感じで
ナワバリバトルに出てみた
結果のブログ。

ヒーローモードでわかったこと

ヒーローモード
(タコツボバトルでいいじゃん)でわかったのが

・塗った所は早く移動できる有利な陣地
・塗った所イカ移動でリロード

って、、
当たり前なことw

でもこの面白さが、2になってようやく理解できた
感じがする。
そーゆーことを
イカとかで表現しなかったのかーって
苦手な子もいるのかな?
もしそうだとしたら、好きになれるかもよ

その辺
ヒットアンドアウェイ的な
潜入してる感を
楽しめるゲームなんだなぁーっと
バンバンキッズとはそこが違う

ヒーローモードクリアしたら、ちょっとはナワバリバトルできる?

ちょっとは出来てたかもしれない!
初期の武器でも姑息に行けば行けるし
チームメイトがたすけてくれる
そのうちランクも上がって
武器も買えると(見に行ったらランク30までも有るじゃん)
より楽しくなっていくのはわかったよ

明日からやめようとしてたけど
サーモンラン
も、まだだし、もうちょっと続けてみよーかしらって迷い中。