【トラウマゲーム音楽】家庭用ゲームのトラウマBGMを7つ思い出してみた

【トラウマゲーム音楽】家庭用ゲームのトラウマBGMを7つ思い出してみた

昨日の、ピクミンBGMで思い出してみよーって思ったやつ

自分がリアルタイムにやったことの有るやつに限定して
ぱっと思いついたやつを並べてみる

かまいたちの夜

まずわ定番、オトギリソウよりこっち

バンゲリングベイ

音楽もSEもファミコン通って言うくらい
臨場感が有ると思う

Race Drivin

これも音楽じゃねーけど
リプレイに僅かにある音楽とか

lotlot

頭痛くなる

ボコスカウォーズ

いつの間にか
意味もわからず友達とクリアしていたやつ
ずっと暗い感じで
やってたのはなぜか。

スパイvsスパイ

ひねくれた原因でもあるよな

RPGツクール3

作ったゲームの
メモリーカードがなくて、それがトラウマ
YouTubeで載せてる人居るんだね
周りにはもちろん作ってる人いなかったから
それが涙っていうか

皆さんはどうでしょうか
僕は、ちょっと視点がずれすぎた感
昨日も思った通り、
当時のプレイの思い出と
重なるもんなんだなぁ

ベタで終わろう。