【#夢の泉の物語】『ゲームのおんがくをきく』を全部聞いてみた

【#夢の泉の物語】『ゲームのおんがくをきく』を全部聞いてみた

これですよ

「ゲームのおんがくをきく」を全再生。しながら話。 #星のカービィ夢の泉の物語

『ゲームのおんがくをきく』を全部聞いてみた

j-popだと
世代じゃない音楽って
何故よく聞こえないのだろうって思うよねー

それはゲームでも同じで
当時の興奮を思い出させる曲を聞くと
鳥肌が立っちゃうけど

いくらそのゲームが楽しくても
若い時にやっていないと
おとなになってもいい曲に聞こえない

って、何の体験だろうね

僕にとってはポケモンやカービィがそう
スターアライズから初めてクリアしたのに
スマブラでもでてるけど興奮しないもんなぁ

皆さんはどうですか
この曲はここがいいんだよ!
っていう意見があればYouTubeへ

関連

2019年3月13日 追加 第6弾「イー・アル・カンフー」「光神話パルテナの鏡」「ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣」 と サプライズ シチュエーション『星のカービィ 夢の泉の物語 「エキストラゲーム」バージョン』『リンクの冒険 力持ちバージョン』をやってみた #NintendoSwitchOnline