2019年夏 #NintendoSwitch の新モデルが発表?発売?されるという噂、しかも2つも。当ブログオリジナルの大胆「予想」と「期待」 【#新型ニンテンドースイッチ】

2019年夏 #NintendoSwitch の新モデルが発表?発売?されるという噂、しかも2つも。当ブログオリジナルの大胆「予想」と「期待」    【#新型ニンテンドースイッチ】

2019年夏 #NintendoSwitch の新モデルが発表?発売?されるという噂

記事のまとめ

[引用]
ウォール・ストリート・ジャーナル

ニンテンドーは、今年の夏には2つの新しいバージョンのSwitchゲーミングコンソールを発売する予定で、この問題に精通している人々によると、同社は3年目を迎える重要な3年目を迎える製品の販売を推進している。

入手可能なニンテンドーの部品サプライヤやソフトウェア開発者によれば、ソニーのPlayStation 4 ProやマイクロソフトのXbox One Xほど強力ではないが、1つのバージョンでは熱心なビデオゲーム向けの機能が強化される。機械のプロトタイプに。

翻訳すると上のように出た。

「ビデオゲーマー向けの多機能モデル」
「廉価モデル」

の2種類が出る?発表される?とある。

廉価モデルはこれまでも噂にあったし
他のハードでもそうだったよねー

Switchは外に持ち運べるけど
DSが2005年ごろ電車で見かけたほどになったほどには、街で見なくない?
だから廉価というか小さくなるという説もあるけど
そうなると、直近の、
いやこれまでのもか
ラボに合わなくなるではないか!

ではどうなるのか
予想と期待

予想と期待

Proモデル

プレステやエックスボックスほどにはないって言ってるけど
ならなくて全然いい。シンプルかつ高機能を期待する

[予想しちゃう]
・ドックがスッキリしそう
・バッテリーが長持ち化

[期待しちゃう]
・動画をSwitchだけでフルフル撮れて本体だけで生配信も!!
・このブログの画像はフレンドがカンストした様子。増やしてー

廉価モデル

[予想しちゃう]
・ドックなしのモデル
・小さくなるなら、ラボ向けのアタッチメントが別売されるだろう

[期待しちゃう]
・激安にして2台でマリパー出来るほどの値段にして
・1台目の追加1画面とさせてwwwwwww (WiiUの遊び方がしたい)