【スーパーマリオオデッセイ】2Pプレイはどーなの?やってみた結果の感想を伝授

【スーパーマリオオデッセイ】2Pプレイはどーなの?やってみた結果の感想を伝授

クリアしてから10日
ミュージックリストが好評から5日
ムーンリスト作ってから3日

やり残していたものひとつある

「2人プレイ」だ。

ここにもまとめたのに
【マリオオデッセイ】2017年10月27日 発売!8bitステージ?2人プレイは?15年ぶり箱庭!!

スニッパーズの後に
よ~やくやれたことにまず感謝

バディなの?それともラブラブ馴れ合いアベックプレイか?

過去の多人数

・NEWスーパーマリオUでは、「バディプレイ」という2Pモードがストイックだった
・マリギャラでは、「協力プレイ」とか名前もよくわかんないけどカップルでやるゆとりプレイだった
・4Pはどのマリオだっけ。あれもワイワイ系だね

注目は
今回はどれに近いの?

はい、

いかがでしょう!

個人的には
「バディ」みたくミスに繋がるほどストイックではないが「協力プレイ」みたく安心プレイのよーなほどゆとりでもない
その間を、まさに狙ったんじゃないかなーっていう結果だった!!!!

ちょっと残念だったのが

・キャッピーの飛び方がちょっと違う
・だからかノコノコレースに出れない
・マリオ側もキャッピーを操作できちゃう

です。