【ARMS】ミサンゴ を掘り下げる (仮面の精霊格闘家)

【ARMS】ミサンゴ を掘り下げる (仮面の精霊格闘家)

ローラポップ、まだ9月なのか
大量ゲームで、時が速いのか、遅いのか
いつの間にかまた新キャラとな

ローラポップ
まだHPに載っていないので
いつものステータス考察とは
ちょっと違った雰囲気でお届け
って書いたけど
今回はもうHPに載ってるし
また配信されている。

[出典]
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabqa/fighter/13/index.html

仮面の精霊格闘家 ミサンゴ

ブログを参考にすると、
特殊な能力が2つもあるんだね
「ガードウォール」「憑依」ランダム性もあっていい感じ

ミサンゴの背景

村でまつられているコブ神を信奉する精霊格闘家!
布に宿った精霊を仮面に変えて力を引き出す、古代から伝わる格闘術を駆使!
部族伝統の格闘術こそが最強であること、そしてコブ神への信仰を証明するため、グランプリ優勝を狙う!!

注目は「ダジャレだわな」と考える
ARMSのダジャレはセンス良いよ、
ハンパネー、特バネ

ミサンゴのステータス

[個性???] パンプアップ
この時、ステータスの図で言うところの数値がマックスになっている

[所属] コブシン族
ダジャレが半端ねー

[身長] 192 cm
デカさが特ばねー

[体重] 106kg
そんなに筋肉質?

[年齢] 33
年配

[好きなもの] 荒行・編み物
編み物の理由がまだ