【スーパーマリオ RUN】ブラックコインより難しい、ステージ解除!!

【スーパーマリオ RUN】ブラックコインより難しい、ステージ解除!!

【スーパーマリオ RUN】追加ワールド「WORLD☆」プレイしてみた!攻略

WORLD☆-5
まで
きのーやって、
きょーはクリアしました!
って書こうとしたんですが
WORLD☆-7
まで・・・

なんでかっつーと、
昨日は、
ステージ解除がピンクより難しい
って言ったけど
今回のこれってW
【スーパーマリオRUN】 [実況] ☆-6 すべって とびついて WORLD1-2 コイン400枚以上でクリアせよ! ロック解除 攻略 (ピーチ・シャボンなし) [ワールドツアー]

ブラックよりチョーむずいしW

これまで、追加より以前のステージも含めて
2番目の難易度じゃないかなぁ

勝手に

・マリオを使う(ていうか他のキャラっていつから増えた)
・5個色コインを1発取得
・シャボンを使わない(シャボンは、ミスったらなるけど、自らも使って戻れることをしない)

って縛りやってたんだけど
マリオをピーチに変えてしまった

1番目と思っている下記の難易度でも
マリオで言ったけどなぁ

【スーパーマリオRUN】SPECIAL COURSE 3 せまるガリガリ (シャボンなし) [ワールドツアー] SUPER MARIO RUN

これはマリオで3ヶ月やった。。

☆-6 すべって とびついて WORLD1-2 コイン400枚以上でクリアせよ!
も、半年かければいけるかもしれないがちょっと萎えたW