補填の日。 #ピクミンブルーム 春節の日の補填。返信の日。#お助けメガホン #pikmimnbloom

補填の日。 #ピクミンブルーム 春節の日の補填。返信の日。#お助けメガホン #pikmimnbloom

Pikmin Bloom Vlog

補填の日。 #ピクミンブルーム 春節の日の補填。返信の日。

2月29日「春節の日。」(関連動画)をアップして
翌日の今日(2024年3月1日)
アンサーポスカ等をたくさんいただいたりして
直ぐ応えたいなー
同時に補足したいなー
と思っていた時

今日始まった
「補填イベントお助けメガホン」がヒントになった

【補填の日。】
1. 視聴者さんのアクションに直ぐ応える
2. 補足したかった内容を補填する場

んで、yupさんの続きですけど

yupさんは
僕のどうでもいいポスト
「返信の日。」
「ピクミンブルームリバイバル」
には絶対いいねくれるんです。

その時僕はお返しの意味も込めて
いいねをしに行くのですが
あまりポストをされていないので
過去に遡って良いねさせてもらっていて
いま2021年1月ですw

ということを関連動画で言えなかったという
(1.)補填をしたかった。

と思っていたら、
ピクミンブルームのポストカードをくれた
のにも(2.)補填でした。

と思ってたら
本当に編集中に関連動画にコメントをくれた
しかも「地名出しOK」と!

ほぼポケモンのツイートに
たまに差し込まれる
あの地域の写真がレアだから好きなんです(どうやって生きてるの?じんさんも)
そこのポストカードの許可に
想定外の(3.)補填の返信の日。が追加されたのでした。

全部嬉しかったけど
ピクミンブルームの強要になりませんように。

ピクミンの動画とカテゲームの記事

ピクミン4

【カテゲーム】ピクミン4
【Amazon】ピクミン4

ピクミン4 初見探検篇・極力攻略篇

ピクミンブルーム

【カテゲーム】ピクミンブルーム

【半Vlog】ピクミンブルームの全て

(すべりたくない話)

ピクミン3

【カテゲーム】ピクミン3
【Amazon】ピクミン3

ピクミン3DX の全て

(チャレンジ集など)