【#超おどるメイドインワリオ】感想。かまえ石との であい。返信の儀。起動の儀。【雑談・初見 その1 攻略】

【#超おどるメイドインワリオ】感想。かまえ石との であい。返信の儀。起動の儀。【雑談・初見 その1 攻略】

超おどる メイド イン ワリオ

感想。かまえ石との であい。返信の儀。起動の儀。

[重い腰だった理由]
1. やるゲーム多すぎ
2. リングフィットとの並行
3. 重い腰理由 2. Switch版2本目。おどる2作目
4. 手が痛いゼルダの時から
5. 1年間DLCが配信されたらどうしよう
6. SDカード容量
7. 「お作法」が「かまえ」になっている

[↓なのにやる氣出た理由]
1. 返信の儀。(ファンのさけびが面白い)
2. おすそわけるはゲームゲームしていたんだった。
3. Switch2作目、YouTube撮影3作目にして、初のハード強依存
4. プレイしてみたらいつかおすそ分けたくなった
5. プレイしてみたらいつか4Pしたくなった
6. プレイしてみたら自分うつさなくても面白く撮れるかも
7. 「かまえ」もちゃんと神秘的だった

0:00 思い出
3:35 返信の儀。
10:23 [初見] かまえ石との であい
14:15 初見後の中間思い出
15:02 かまえ石との であい

ワリオの動画・記事

超おどる メイドインワリオ

【カテゲーム】超おどる メイドインワリオ

メイドインワリオゴージャス の全て

【カテゲーム】メイド イン ワリオ ゴージャス

おすそわける メイド イン ワリオ