【スーパーマリオ RUN】追加ワールド「WORLD☆」プレイしてみた!攻略

【スーパーマリオ RUN】追加ワールド「WORLD☆」プレイしてみた!攻略

2017年9月29日 追加コンテンツ配信!

去年、配信された時の続きですが
その間の成長といえば、実況プレイ!
生放送!ライブ!

ですので、そのうちライブもやってみたいんだけど
声は入れた

・・・音声放送をしていなかった時は
愚痴言っても聞こえなかったのですが(当然)

今回からちょっと
OBSの経験を活かして、録画方法が変わって
音声があるので愚痴が多くなってますw

[愚痴]
ラグがある
ノーミスで5枚ともコインを取る
マリオでプレイ
(書いてしもてるやん)

上記は愚痴でもありますが
縛りでもある!
もちろん今回もそれ続けます!

だから初期ここまでのプレイ!も見て!
マリオRUN
VIEWを上げて!

さて・・・

マリオRUN 追加コンテンツ!追加ワールド「WORLD☆」プレイしてみた!

今回は
「クリアが次ステージのロック解除」条件ではなく
「ミッション」
あって、
それが条件!

これがまたムズいんだけど
過去のステージに行くやつとか
色々あって面白い

一例がこちら

難易度的には
ピンク

ミッション

パープル(ってこんなむず?)

ブラック

さすがの難易度で
1日、2日でクリアしようと考えてたんだけど
1日では、できず!2日でも出来ないだろうなぁ

マリオRUN 追加コンテンツ!「リミックス10」

生放送でやってみた(かも)

と思ってたらステージロック解除の条件にあったために
オフラインでプレイしてしまった。。

まだコンセプトはわからないけど
のれる感じかw?
音楽が入ってると
超楽しいのかもしれない!
さすがスマホアプリだね