【マリオオデッセイ】「ルイージバルーンファインド」ついに配信!やった感想

【マリオオデッセイ】「ルイージバルーンファインド」ついに配信!やった感想

だから、きゅうなんだってーーーーーーーーーーーーー
2.22 1.11 に発表された
「バルーンファインド」。配信。
配信日、発表するとサーバーに迷惑がかかるであろうかと思うが
スケジュール!

でも、
無料で面白かったからいいか

1.11 っていうところから、なんとなくゾロ目って
わからんし!

初見でライブした感想

オデッセイって
何故か全部ライブでやったという
偉業を成し遂げてしまってるので
今回も何故か
ライブでやった

早速感想だけど

・バルーン全部に9桁のIDがつく!
・作業ゲーじゃなくコインが貯まる!
・箱庭の再利用!

だ。

バルーン全部に9桁のIDがつく!

これがびっくり
「マリオメーカーの「つくる」」だね!

作ったIDを
SNSで公開して自慢とか、挑戦者を募るのだろうか

そうそう、遊んでもらえることでも
「コイン」が貯まるので
ふどうさんしょとく?!

作業ゲーじゃなくコインが貯まる!

【スーパーマリオオデッセイ】効率よくコインを稼ぐ場所 3箇所紹介

これより楽しくコインが貯まる
・探して貯まる
・タイムアタックで貯まる
・不動産所得で貯まる(上記)

かな

箱庭の再利用!

箱庭ゲーだからこそ出来る
この箱庭をユーザーも
「まだマリオメーカーの3D版はできないけど楽しんでね」
ってことだと
思える!