【アンダーテール】Pルート。ボス「トリエル」を逃してみた #アンダーテール

【アンダーテール】Pルート。ボス「トリエル」を逃してみた #アンダーテール

Pルートの
Pacifist とは、平和主義者

「Pルート」があることと
視聴者さんが敵のことを「きゃー」って言ってることで

僕も好きにならなければならない

の、

続き。

いやでもこの「トリエル」は逃さないととは思った
でも、やり方がわかんねーんでやんの

ボス「トリエル」の逃し方

【UnderTale】 実況 Pルート ボス 2「トリエル」逃し方 [アンダーテール]

たぶん「みのがし」数回

ボス「トリエル」を好きになろうとしてみた

・人をヘルプしうとする
・カタツムリを食べる
・料理が得意

このどれもが、最初
「きもっ」「こわっ」って言う印象を与える

でもそれは、こちら人間が
人間社会に揉まれて
人を信じられなくなったからなんだなと、
「P」で気づく
しかもモンスターだし

人間は、人やモンスターを信じないといけないよ
もっとピュアに
っておもったやーつ

これまでの記事

【アンダーテール】前提知識無し、初見で、ライブしてみて。たぶん面白いから続けてみます #アンダーテール

【ゲーム録画】PS4 で、Youtube に、生配信する方法。超簡単!

【アンダーテール】2日目プレイ時点の感想。ひとりでやっていたらクソゲー扱いしていただろう #アンダーテール

【アンダーテール】Nルートクリアしたけど、ボスの名前を全く覚えてないので、まとめてみる #アンダーテール

【アンダーテール】Pルートの条件。True Pacifist とは、本当の平和主義者 #アンダーテール

【アンダーテール】Pルート。ボス「ナプスタブルーク」を逃してみた #アンダーテール