【#ポケットキャンプ】かなり久しぶりに開いてみた。サンリオキャラクターズコレクション イベントやってるらしいことを今更知って。

【#ポケットキャンプ】かなり久しぶりに開いてみた。サンリオキャラクターズコレクション イベントやってるらしいことを今更知って。

サンリオキャラクターズコレクション イベント

2019年 9月2日(月)14:59 までやってるみたい
全員に「キティちゃんのリボン」が当たるみたい
ずっと眠っていた人、一回再起動してみたらどう?

僕は再起動してみたよ
ついていけなく

過去のポケ森記事

【どう森 ポケットキャンプ】色んな角度から見てみた
【どう森 ポケットキャンプ】2時間やった感想
【どう森 ポケットキャンプ】リーフチケットに課金は、今のところしなくても、大丈夫な方法
【どう森 ポケットキャンプ】キャンピングカーのいろいろ
【どう森 ポケットキャンプ】とたけけのイス 無課金で買ってみた話
【どう森 ポケットキャンプ】忙しいけど課金したくない人は何時間に1回
【どう森 ポケットキャンプ】なかよし度が「7」以上いかない??!!!
【どう森 ポケットキャンプ】10連ログボ、クリスマスイベント そのおまけとは
【どう森 ポケットキャンプ】いまさら鉱山に「無課金」で行った話とか。
【どう森 ポケットキャンプ】マリオRUN発売1周年記念。「おにいさんのぼうし」を装備すると?
【どう森 ポケットキャンプ】クリスマスイベント!明日まで!??
【どう森 ポケットキャンプ】お正月イベントが始まりましたー
【ポケ森】 クソゲー?ポケットキャンプって本当に面白いの?
【#ポケモンGO #どうぶつの森ポケットキャンプ #NintendoSwitchOnline】スマホを Pixel3 に機種変してやった『引っ越し』のこと。