【#ゲームCMファン】紹介映像 ティザーサイト を見た感想【#笑み男】

【#ゲームCMファン】紹介映像 ティザーサイト を見た感想【#笑み男】

紹介映像 を見た感想

令和6年7月2日時点で任天堂公式チャンネルのチャンネル登録数が300万人を突破!
先日のDirectの時はまだだった。

笑み男

画像は告知された直後の再生数などですが
Directのソフト単体よりすごかったし、
執筆時(2024-07-11 昼) 38万超え。

1枚ペラのティザーサイトだけがあって
後継機までの切り札の1枚(10枚くらいあるけど)っぽさも含め
そりゃー興味深すぎます。

でも、これは任天堂だから興味深いのであって
非大手タイトルには使い古された告知
かつ、キャラクター。

これに怖いと感じることが無くなってしまっているのは僕だけか?

Nintendo LABO のほどの驚きを
ホラー面でもNintendoに期待しています!!!

CEROとか、この動画の冒頭の定型文とか
ぶち壊してくれ。

告知も含めて好きだった、Wiiのソフト
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
を思い出した

でもあれも
面白かったけど、怖くはなかった

僕に怖さの耐性があるとは思えないから、ぜひ。

(あ、あと、直前のSwitchスポーツの告知が逆に爽やか。)

関連の動画・記事

ニンテンドーラボ の全て

バイオハザード7