#ファミコン国民投票【前回の結果と、今回の投票】第4回「対戦」といえば?『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』に投票しました。#ファミコン40周年

#ファミコン国民投票【前回の結果と、今回の投票】第4回「対戦」といえば?『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』に投票しました。#ファミコン40周年

ファミコン国民投票【前回の結果と、今回の投票】ファミコン40周年

第4回「対戦」といえば?

『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』に投票しました。

ストリートファイター!
あ、(またも)スーファミやん
って思いつつも
検索窓入力してみたら
2010 ストリートファイター
ひっかかるw
知らん、これ。

マリオブラザーズも対戦として捉えてたなぁ
ジョイメカファイトこそが対戦だなぁ
・・・
など、思いつつも
ここは順当に運動会

わたしの投票履歴

第3回「赤いカセット」といえば?

『ロットロット』に投票しました。

なんかこうやってリストにもなるの嬉しかった

今回は外しても自らを貫き通そうとしたのに

1位 マザー、あーそうだ
2位 燃えろ!!プロ野球、黒当たらなかったやつだ
3位 エキサイトバイク、それや

って、ボンバーキングもキャプ翼もソンソンまでも
いちいち頷いている所

16位、入っとるやん。なんか合格した気分

ピンボールより一般だった。

【結果】
16位
得票率:0.6%
投票されたタイトル: 158 件

第2回 「ハイスコア」といえば?

#ファミコン国民投票【前回の結果と、今回の投票】第2回「ハイスコア」といえば?『ゾンビハンター』に投票しました。#ファミコン40周年

第1回 「はじめて買った(買ってもらった)」のは?

(第1回目だけbutapen日記内)

「#ファミコン40周年 祝い雑談。#ファミコン武勇伝 視聴!#コバヤシ玩具店 #ファミコン国民投票 etc」の巻【ただの日記その14】令和5年7月15日