【#脳トレ】「子供(親戚)」に「大人」の脳トレを試した雑談

【#脳トレ】「子供(親戚)」に「大人」の脳トレを試した雑談

子供に大人の脳トレを試した雑談

子供に大人の脳トレを試した雑談【#脳トレSwitch!】

ゲーム人口の拡大ってことで
でたと記憶していた「脳トレ」
だけど、
脳年齢をはかって
若い若いゆーて
喜んでいたけど

それって、何歳ならOKだっけ?
二十歳だっけ?

高校生とかがやったらどう判定されるのかなとか
よぉく考えたら、小学生低学年以下には
測定できないものなのかなとか

考えたこともなかったかも。
で、かなり年下の親戚にやらせてみたら
「脳をトレーニング」というよりは
「脳トレというソフトを使って何かを学んでいる」
感じになった。

しかも今回からIR、カメラがあるところが進化なのに
「書くやつが好き」とのことでした

購入!

過去

【#脳トレ】さらに長い名前になって脳トレ。脳トレされてたからか、前作が2005年5月19日とは意外なくらい記憶が鮮明。
【#脳トレ】1P、2P、お手軽TVモードでやってみた。IRカメラの判定www