【#進め!キノピオ隊長 #特別編】『2人で冒険』を、初見の人とやってみた。2人でどうやって操作するの?アシストプレイとは違う

【#進め!キノピオ隊長 #特別編】『2人で冒険』を、初見の人とやってみた。2人でどうやって操作するの?アシストプレイとは違う

『2人で冒険』を、初見の人とやってみた。

2人でどうやって操作するの?アシストプレイとは違う

まずは動画を見て下さい

【初見と2人で冒険】 『特別編 1 はじまりの ドッキング神殿』 ポスターを3枚はがした (コンプ)【#キノピオ隊長 特別編】

【初見と2人で冒険】 『てがかりはお宝スター 1 旅立ちのひっこぬき峠』 ゴールドキノコを手に入れた (コンプ・ドットキノピオ) 【#キノピオ隊長】

最初に思ったのが
角度を変えて遊ぶのが醍醐味のこのゲーム、同じマップに2人、どちらもカメラ動かせて酔いそう
ってことでした

でもチームワークが良ければうまくいきそう
全然できん!って感じではないです

次に思ったのが
アシストプレイとちゃんと分けている。モードを選べる
そして2人共にアシストプレイが各々で出来る!

何れにしても最近色々なゲームが2人プレイできてとっても嬉しいけど
これもめっちゃ嬉しいです

関連する記事

キノピオ隊長

【Nintendo Direct (2018.03.09)】#進め!キノピオ隊長 2018年7月13日発売! 安っす。& トラウマ再来
【#進め!キノピオ隊長】「進め!キノピオ隊長」ってどんなゲーム? でわかった残念なこと
【#進め!キノピオ隊長】WiiU vs Switch vs 3DS 結局何が違うの?さっき公開の動画も含めて総まとめしてプランを練る
【#進め!キノピオ隊長】マリオオデッセイコースからやる方法。っていうかオレはそれしかしない。後はWiiU参照
【#進め!キノピオ隊長 #特別編】新コース5つ? 新たな遊び方13こ? 先行コース1つ? よくわかんねーアップデートとか追加コンテンツまとめると、2P推しがわかってきました。 #Nintendo Direct: 2019.02.14