【#脳トレ】1P、2P、お手軽TVモードでやってみた。IRカメラの判定www

【#脳トレ】1P、2P、お手軽TVモードでやってみた。IRカメラの判定www

ゲーム人口の拡大ででたやつ
「絵の描き比べ対決」めっちゃわろた
ドクターマリオおもろかった

最近はリングで身体を鍛えているので
って思ったらそういう
よゐこの動画もでたり

やってみたりのまとめです

やってみた

[初回の起動] 脳年齢80。雑談 ~ お手軽 1P モードやってみた(TVモード)【#脳トレSwitch!】

お手軽 2Pを、1Pでやってみた雑談(TVモード)【#脳トレSwitch!】

DSんとき
盾持ちとかタッチペンの反応に感動したもんだ
今回は同じような感覚でIRカメラの判定に感動したよ。

でもね
その後やったら、全部一瞬で出せば、
>全正解

どうが!

よゐこのリングとペンでトレーニング生活 はじまり編

脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング TVCM

IRカメラが一番新しい?
気になるのは
TVモードでどこまで出来るのか

過去

【#脳トレ】さらに長い名前になって脳トレ。脳トレされてたからか、前作が2005年5月19日とは意外なくらい記憶が鮮明。