【#脳トレ】さらに長い名前になって脳トレ。脳トレされてたからか、前作が2005年5月19日とは意外なくらい記憶が鮮明。

【#脳トレ】さらに長い名前になって脳トレ。脳トレされてたからか、前作が2005年5月19日とは意外なくらい記憶が鮮明。

さらに長い名前になって脳をトレーニング。
脳をトレーニングされたからか、前作が2005年5月19日とは意外なくらい覚えている。

初見の感想です

第2回ラボ作品コンテストがしなーっと
結果が発表された直後の告知
もっと頭を使えと

きになったこと

ソフト名前の長さ

「DS」が「Nintendo Switch」となったので
また長くなった!と思ったら

[DS版]
『東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング』

[Switch版]
『東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング』

あまりかわらない

なんで?
川島さんの部署が変わってるからやw

それもそのはず約15年も前なんだね

川島さんの数奇な人生、15年の月日

川島さんは部署だけでなく
60歳になられてる
つまり前は45だったのか。

それだけ俺らも加齢している

あ!加齢医学研究所になってる!
まえは、未来科学技術だった!

なにこれ偶然?すごい

しかも12月(安いし)ってことは
スマブラの参戦ありえるな
いや、もう出てるのだった。

数奇過ぎる
教授だ

動画

Switchで新しい脳トレ [脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング]

脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング 紹介映像