【#Mii】ゲーム表現 ≠ Mii表現 = 本人の法則を発見!Miiは誰が作っても似るけど、ゲームで視聴者さんに伝わるイメージとはギャップがある法則

【#Mii】ゲーム表現 ≠ Mii表現 = 本人の法則を発見!Miiは誰が作っても似るけど、ゲームで視聴者さんに伝わるイメージとはギャップがある法則

Miiってむかーしからあるけど
最近またすごいなーって思った話

Miiの凄さ

・「Wii」の「W」を「M」にして私って、最高
・怖いくらい似るのに、面白い
・最近ではスマブラSPでも活躍するそーだ

本人提出前編。バイトのMiiを作ってみた。

#Mii が似すぎて怖い。Miiの話。Mii作成スイッチ編。本人提出前編

オーバークックなどゲームを手伝ってくれてる
バイトさんのMiiを
視聴者さんのMiiを見て作ろうと思い実行してみたら
心優しいチャンネル登録者さん皆さんが
見てくれて感謝

本人答え合わせ編。

ゲーム表現 ≠ Mii表現 = 本人。ゲームでのイメージとMiiは違うが、#Miiと本人は似すぎて怖い説、本人「答え合わせ」編。

Miiは、誰が作っても似る!
でも、視聴者さんにゲーム内などで伝わっているバイトのイメージは、、、
Miiとはギャップが合ったみたいという法則を発見!

逆に視聴者さんたちのミーも
ギャップがあることが殆どで不思議な気持ち

でも、僕らが似てるんだから
視聴者さんは「その顔」なのだろうことに興奮