【#ゲームニュース 2018年8月3日】「オーバークック2」あらかじめDL開始!特典キャラクターとは? Switch版「アンダーテール」発売日決定

【#ゲームニュース 2018年8月3日】「オーバークック2」あらかじめDL開始!特典キャラクターとは? Switch版「アンダーテール」発売日決定

たま~に気が向いた時に
動画にして、全くビュー数が伸びないこの企画

「○月○日ゲームニュース」のこーなー

ゲームニュースは更新されていって画面がもったいないという
趣味というか、フェチで始めたんだけど

ゲームニュース(2018年8月2日)

オーバークック2あらかじめダウンロード開始!

2018年8月1日に、あらかじめダウンロードが開始されていることを知った!
キャラに全く個性が感じられないけど
あらかじめダウンロードすると、
特典キャラクター5体!
Switch限定キャラクター1体!

モンキーシェフ・・・
そんなバナナ!カオスにまサル味はない♪

三毛猫シェフ・・・
ダンディな眼差しでさじ加減も見極めるニャン。

セイウチシェフ・・・
ゴマすり不要、実力勝負のベテランシェフ!

エイリアンシェフ・・・
奇想天外な宇宙レベルの腕前に乞うご期待!

ユニコーンシェフ・・・
ファンタスティックでマジカルなフレーバーはまさに伝説?

[Switch限定!?] カモノハシシェフ・・・
目はくちばし程に物を言う!信頼できるオールラウンダー!

オールラウンダーという言葉に
「もしかしてキャラ個性ある!?」と思ったけど
Gogったんだけど、なさそうだったなぁ
強いて言うなら
ドタバタな中見つける色

Switch版アンダーテール発売日決定!

2018年09月15日に配信決定!
記念日らしい
何の?って思ったGCの?って

このゲームの3周年記念らしい
でも翌日だっけ?ラボが出ちゃうから
もしどっちもやりたくてプレステ持ってたら、プレステでやっておけ(っていいながら、Switch特典あるのか?)