【#スマブラSP】 桜井さんがおちゃめ!実演な映像が涙もので必見だし、今回のダイレクト動画もまとめ

【#スマブラSP】 桜井さんがおちゃめ!実演な映像が涙もので必見だし、今回のダイレクト動画もまとめ

桜井さんがおちゃめ!実演な映像が涙もので必見

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 実演プレイ映像

どっかんどっかん笑い取ってるわ

一番だったのは
スピリッツボードがよくわかっていなかったのが
シンプルモードのことでした。
すげー楽しそーって感想に変わりますた。
あと、ここでは映像は公開されていなかった
「皆さんの目で」という灯火の星も楽しみになりますた。

後は箇条書きね
壁画!すばらしいではないか
4:15 リュウルート
任天堂がスト2パクったラこ~なった感が面白すぎでしょ!
つーか
「ヘラクレスの栄光」
「アキラ」と「リュウ」
「桜井さんが公の場で任天堂のイベントで『スト2』とはっす」

ぜ~んぶ不思議

まだこんなに不思議感を味わえるんだね

・「大乱闘」でオールスター感
・「スネーク」とか「ロックマン」でサードパーティーの壁を越えた感
・「リュウ」でサードパーティーよりある意味高いものを超越した感

だったんだけど、

スピリットで集まる魂?とか、800曲とか、
何って言えばいいかわからないものをまた越えていることが分かった。
オレはダンボールファイターとか
新しいキャラを期待していたので
ダッシュキャラにはそこまでの興奮はなかったんだけど
この超越は、やはりスマブラでしか出来ないスマブラの成長ということなのだと理解した

11.1 ダイレクトまとめ

【スマブラSP】はたらきものの夢

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct 2018.11.1

【スマブラSP】 炎の激突

【スマブラSP】 灯火の星

【スマブラSP】 パックンフラワー参戦!(早期購入特典)