【ARMS】キャラ追加!ゲーム追加! ウデだめし2週目に追加された3つの要素

【ARMS】キャラ追加!ゲーム追加! ウデだめし2週目に追加された3つの要素

[出典]
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/91a8aeb3-3556-11e7-8f53-063b7ac45a6d.html

本日から体験会2週目が始まった!

早速プレイしてきた速報。
下手だけどわかった追加要素が3つあったので紹介!

1. ツインテーラが参戦っ!

キャラが一人増えていたー
空中でダッシュが2回出来る?みんなで来たっけ?

あとこの人はよく見たら
アームではなくて
ヘアーでした

2. マトアテとバスケ!サブゲーム追加っ!

サブゲームが面白いのが良いって書いたけど今回体験できるサブゲーム
バスケとバレーが追加されていた

ホント素人だから間違ってたらすまん
マトアテは、的のあっち側にまで攻撃が当たるアームがある?
バスケは攻撃の反動でもシュートが決まる?

この上記の要素が
ゲームらしさを高め、面白くさせるんだろぉなぁ

3. ヘッドロックっ!

チームでボスを倒す感じ
ヘッドロックが誰なのかも分からんけど

さっきまで敵だった人と味方になるの(が見える化されていることも含め)いいね
ストーリーもあると良いと思った。あるのかなぁ

体験会は2日あるし、体験できない要素もあるので、発売が楽しみだねっ