【#どうぶつの森】ワリオじゃないあつまれは、2月8日より予約開始!特別デザインの本体セット・キャリングケースも発売決定

【#どうぶつの森】ワリオじゃないあつまれは、2月8日より予約開始!特別デザインの本体セット・キャリングケースも発売決定

2月8日(土)より予約開始のワリオじゃないあつまれ

[出典] https://topics.nintendo.co.jp/article/13a78d5d-6e1e-433e-83d3-9166e5b1a992

2月8日(土)より予約スタート!

あらかじめなら0:00に出ることが
今回は明言されている

本体1台で8人遊べる!!

1台のNintendo Switch本体と、
1本のソフトで、
本体に登録されているユーザー(アカウント)最大8人で
1つの島を共有するらしい

反対に言うと
ソフトを複数本買って
大人が使用しても
作成できる島は本体1台につき1つらしい

ほかの島で遊びたい場合は
別の本体が必要っていうのが
どういう事を表しているのだろうか、もうすぐ答えはわかります

いっぱい出来るなぁ
って思ったらソフト増やしても意味無しナン

記念品

特別本体セット・キャリングケースも発売決定!!!

あつまれ どうぶつの森(ワリオじゃないよ)が
インストール済みの
オリジナルデザイン
Nintendo Switch本体セット

そのた公式発売予定の
各種キャリングケースも、
ソフトの発売と同日の3月20日(金)に発売が決定!

そしてこれも、2月8日(土)より予約の受付を開始