救出生活日誌 5日目 「ちゃんとクリアできていないかも」初見 攻略【#ストレッチャーズ】

救出生活日誌 5日目 「ちゃんとクリアできていないかも」初見 攻略【#ストレッチャーズ】

救出生活日誌 5日目 「ちゃんとクリアできていないかも」

令和元年11月08日 に配信されたことは知っていた
しかし、配信日になって知った
インディーゲーム好きには
気にならざるを得なかったがゼルダ

3日後諦めて
GET

そしたら最高のゲームだったので攻略して行きます。

019. 「ここだけ初見じゃないの」ゴロゴロこうざん 人助けってすばらしい (レスキューミッション)

ここは初見ではないです!
それでも難しかった!
いつまで経っても操作になれないゲームって珍しいね

020. 「ただより怖いもんはない」サプライズ・パッケージ 何が出るかな? (レスキューミッション)

サプライズ嫌いなのに
更に嫌いになるこのサプライズ
パッケージの開け方を知る。家に届いたのもこうして開けるのだ。

過去の日誌

救出生活日誌 1日目 「あらゆるゲームの良いところ取りを、2,000円でしでかしたゲーム」初見 攻略【#ストレッチャーズ】
救出生活日誌 2日目 「リアルタイム2P操作って、公式な遊び方として初体験」初見 攻略【#ストレッチャーズ】
救出生活日誌 3日目 「色々と飛びすぎ」初見 攻略【#ストレッチャーズ】
救出生活日誌 4日目 「レスキューミッションがふつーに面白くなってきた」初見 攻略【#ストレッチャーズ】