救出生活日誌 2日目 「リアルタイム2P操作って、公式な遊び方として初体験」初見 攻略【#ストレッチャーズ】

救出生活日誌 2日目 「リアルタイム2P操作って、公式な遊び方として初体験」初見 攻略【#ストレッチャーズ】

救出生活日誌 2日目 「リアルタイム2P操作って、公式な遊び方として初体験」

令和元年11月08日 に配信されたことは知っていた
しかし、配信日になって知った
インディーゲーム好きには
気にならざるを得なかったがゼルダ

3日後諦めて
GET

そしたら最高のゲームだったので攻略して行きます。

006. 「相変わらず説明が不足!?」花火こそ人生!? ファイナルカウントダウン (よりみちミッション)

いわゆる爆弾を仕掛けることを
覚えました
でもそれが道具になるわけではないらしい

007. 「初ジャンプ」ラリーの森 よ~く見てわたろう! (よりみちミッション)

ノコギリの使い方と
花火の使い方と
合わせたら、行けない場所に飛べた

008. 「電車が開通」勝手にかって こうやのレスキュー隊 (レスキューミッション)

特別な人を助けたら電車が開通
結局乗らなかったけど
いつか乗るのだろうか

009. 「任天堂っぽさ」フィッシュ・ハーバー 晴れときどきサカナ (レスキューミッション)

2人入れ替えでやるゲームは好きだが
同時っていうのは、普通の遊び方としては初めてかも知れない
それを練習したステージ

010. 「なんでもや」フラワー・パワー レッツ・ガーデニング (よりみちミッション)

軽くてめっちゃ良い
でも軽くてやりやすいのに自分でやらないクライアント
しかもすっごい愛想悪

過去の日誌

救出生活日誌 1日目 「あらゆるゲームの良いところ取りを、2,000円でしでかしたゲーム」初見 攻略【#ストレッチャーズ】