救出生活日誌 1日目 「あらゆるゲームの良いところ取りを、2,000円でしでかしたゲーム」初見 攻略【#ストレッチャーズ】

救出生活日誌 1日目 「あらゆるゲームの良いところ取りを、2,000円でしでかしたゲーム」初見 攻略【#ストレッチャーズ】

救出生活日誌 1日目 「あらゆるゲームの良いところ取りを、2,000円でしでかしたゲーム」

令和元年11月08日 に配信されたことは知っていた
しかし、配信日になって知った
インディーゲーム好きには
気にならざるを得なかったがゼルダ

3日後諦めて
GET

そしたら最高のゲームだったので攻略して行きます。

001. 雑談~初見「2キャラ同時操作謎解きレスキューを開始。新感覚また来た。」ノウカーさんの農園 (レスキューミッション)

新感覚!
それは魂の入れ替えではない
同時操作の真骨頂だ!

002. 「ゼルダより謎解きゲームだった」材木工場トラブル ノコギリに注意 (レスキューミッション)

シャッターの下に箱をおいた時
「ゼルダより謎解きゲームだった」 だと確信した
任天堂は簡単にさらっと出すね

003. 「ルイマンより2キャラ同時操作だった」プカプカ・ビーチ 波とたわむれて(レスキューミッション)

一緒にリフトとか、一緒に掴んで一緒に運ぶ
その前のコースでも、魂を入れ替えるのではなくてってところ
「ルイマンより2キャラ同時操作だった」

004. 「ヒーブホーより捕まえた」ジャンピング・タイム 波とたわむれて(レスキューミッション)

クラクラさん
ループトランポリンを捕まえるアクション謎解き!
「ヒーブホーより捕まえた」と思った。

005. 「3銃士より3人でやりたい!」キコキコ木こり おして引いて切る! (よりみちミッション)

寄り道チュートリアルで
相性が求められるお題など
「3銃士より3人でやりたい!」 と思った