【ニンテンドーラボ】新たに3個の動画。「ダンボールでこの値段かよ」言ってたやつ出てこいや #Nintendo Labo

【ニンテンドーラボ】新たに3個の動画。「ダンボールでこの値段かよ」言ってたやつ出てこいや #Nintendo Labo

「ダンボールでこの値段かよ」言ってたやつ出てこいや

またしてもちゃんと喋れなかったんですが、
TOPに載せさせて、オレの動画

やはり、何言ってるか、わからないので
文章に起こしますが
何書いてるかわからないかもしれません

Nintendo Labo 紹介映像

思ったことまとめ

1. 外箱そのものもラボしたい
2. シンプルで動く説明書も秀逸だけど、だから、自分のダンボールで行くのはきついか
3. プログラミングっぽいところが明らかに。これで夢が現実に

Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit 【あそぶ】 紹介映像

思ったことまとめ

1. いっぱいありすぎて、2018これだけでも可
2. 中でも「おうちToy-Con」ありすぎ
3. 最早ゼルダやマリオが出たハードと思えないレベル

Nintendo Labo Toy-Con 02: Robot Kit 【あそぶ】 紹介映像

思ったことまとめ

1. 日本人似合うか
2. VRの時代に。。VRより急に部屋入ってこられたら困る
3. 言うの忘れた!こんだけあるなら、マイクを付けてくれwww

たまたま引っかかった関連の動画です

こーゆー方は
ラボ後、すげーことんなるなぁ。ここまで出来る自身がねぇ
図工5!

これオトクなのか?

過去の記事すいません

【ニンテンドーラボ】初回公開映像!!デジタルとアナログ、そのはざま。ニンテンドーラボにニンテンドーロボ(HVC-012)出るだろう
【ニンテンドーラボ】VARIETY KIT、および、ROBOT KIT を掘り下げてみる!興奮がやばい
【ニンテンドーラボ】興奮三日目、落ち着いて「感動」と「凄さ」をまとめる