【ニンテンドーラボ】VARIETY KIT、および、ROBOT KIT を掘り下げてみる!興奮がやばい

【ニンテンドーラボ】VARIETY KIT、および、ROBOT KIT を掘り下げてみる!興奮がやばい

前記事
【ニンテンドーラボ】初回公開映像!!デジタルとアナログ、そのはざま。ニンテンドーラボにニンテンドーロボ(HVC-012)出るだろう

書いているときから
「明日も書こう」って興奮しとった。今日はもうちょっと掘り下げてみる

[出典]
https://www.nintendo.co.jp/labo/index.html

この写真料を見れば
オレの興奮が伝わると思うが

発売日
2018.04.20!

カレンダー見ちゃったよ
土日しっかりできるね!
小さい子がいない人は
弟とか
近所のガキとか予約しとけ!ソフトより先に!

初回販売ソフト

Toy-Con 01 バラエティーキット(variety kit) 6,980円+税
Toy-Con 01 ロボットキット(robot kit) 7,980+税

ちょっと高め!
貯金しとけ!ガキ予約より先に!

コンセプトの最後の方
任天堂らしくない「感じが」と。
このブログみたい

デコって自分だけのToy-Con!を作ることが出来るので
自分のダンボールでも出来るのかな

これを見ると
本体側からToy-Conを動かせるのかな

バラエティキットには
5種類のToy-Conが。

失敗を懸念したけど
ダンボールは複数枚しっかり入っているね!
輪ゴムとかもったいない、自分の家のを使おう

ロボットキットには
ランドセル?ww

こちらも予備のダンボールがありそう
でも、こちらも使うのもったいないから
Amazonのでやりそうに考えている僕
「Amazonでやってみた」
って誰かやるやろな

で、
デコるセットもしっかりあります

マイニンテンドーストアーにステッカーとか
ここまで販売されてきたやつ、ココにも使えるね
しなーっと、ココ狙いだったのか

あと、
Toy-Con
Toy-Con
行ってきたけど
しなーと
Joy-Con
に、
かかってるのも好き